応援コメント

6-2 まずは受付で手続きをすませよう。」への応援コメント

  • ビオラちゃんが優しくてホッコリしました!!そうですよね、ビオラちゃんの時代で酷い目に遭っていたら、心配しちゃいますよね!!╰(*´︶`*)╯
    お姉さんも幸せそうで良かったです!
    (でも、この後とうとう魔物がでるのか……。)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様
    いつも、ありがとうございます!
    どんな時代にも差別はありますが、そんな中でも強く生きる人は、良い環境に恵まれたんじゃないかと思います。
    ビオラの時代はそんな環境は奇跡とも言える古い時代ですからね。奴隷なのではと思ったのかもしれません。
    ちなみにお姉さんは、しっかり受付嬢をこなす魔術師さんです(o^-')b !

    この後、ついにです!
    楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*)