応援コメント

第46話 羊皮紙ギルド その二」への応援コメント

  • うわ。一日にして46話一気読みしてしまった。面白過ぎた。
    エリカさんのバイタリティにあふれた活躍、王宮魔法師団をしかりつけるとことか上から目線な羊皮紙ギルド長に対して毅然とした態度で対応してたところとかスカッとしましたね。引き続き楽しみにしてます。

  • 羊皮紙ギルドは潰せなかったのですね。
    まあケアノス正教会のような悪事を働くような組織ではなく、ちょっとがめつくて上から目線というだけなので潰すほどではないですよね。


    > このケアノス正教会の落日は、ラムア【-】ル王国だけにとどまらず
    変換ミスでマイナス記号になっています。

  • ああ、皮肉を込めて宗教団体に浄財洗浄(マネーロンダリング)と言う人
    居るわな