応援コメント

第32話 錬金術・薬師ギルドでの実演」への応援コメント

  • エリカ婆ちゃんの「工夫が足らない」…で料理の説明が終わってしまったら、偉いさんたちの専属料理人が…が…が

  • >>小皿に盛ってパセリのみじん切りを【ひとつかみ】振りかけます。

    →【ひとつまみ】

    ひとつかみだと、土俵入りの如くパセリをぶちこむことに………

  • 割と最初の方で宿の方が干し肉で出汁を取ってましたけど、王都の方々ってイギリス形式の一度具が柔らかくなるまで煮て、煮汁を捨ててから作るスープに塩で味を付けるやつだったり?

  • リリーさん、もう少し早めにアドバイスしようよ(呆)


    >【始めて】作った割には、綺麗な仕上がりでしたね。
    →「初めて」

  • あーあ……とうとう食テロをやってもーた……(^^;
    さて、禁断の味に目覚めてしまった王都の偉いさん方はどうなることやらw