応援コメント

第30話 王都散策とお邪魔虫 その二」への応援コメント

  • 甘いもの好きな男性は除かれた模様。

  • この騒動を収集しなければなりませんから←収拾

  • 面白いお話ありがとーございます。
    >私、中学時代は陰の女番長って言われていた時もあったんですよ。
    納得~w


  • 編集済

    若かりし頃の話から垣間見えるアグレッシブの権化っぷりよ

  • どこもかしこも舐めくさってる様に見えるけど、沸点、基準が分からないなぁ。権威、権力で情報をただでせしめるのや、見せ物にするのは舐められてるとは思わないってことかな。

  • >>パターは無いので、アルパナの実に残る油脂を加工して擬きを作ったことがありますけれど、一応バターの代用ができるんです。

    バターは無いので、アルパナの実に残る油脂を加工して擬きを作ったことがありますけれど、一応バターの代用ができるんです。

  • 依頼じゃなくて命令臭いんだよな…