応援コメント

第12話 ゴブリン討伐」への応援コメント

  • 50レーベの索敵範囲でも呼ばれるくらいなのに、なんで300を言っちゃうのかな。
    目立ちたくないは嘘なんじゃないか。。

  • 青銅BBに上げる

    こちらブルーカッパーだろうと思うのですが、第5話ではBCになっています。
    もしかしてブルーブロンズとかになってしまっているのでしょうか。
    統一して頂けた方が読みやすいように思います。

  • まぁギルマスは上司(伯爵だっけ?)に報告の義務があるだろうから数日前に登録した冒険者があっさりと倒してしまいましたとは言いづらいだろうから「ご心中お察しします」としかいいようがないですな。にしてもあたり散らすのは大人げないぞ。ま、エリカお婆ちゃんの年季の入った対人話術?を持ってすれば赤ん坊の泣き声聞くのと大して変わらないかもしれないが(笑)

  • ギルマス氏、自分でも何に怒ってるのか分からなくなってますねw