応援コメント

第10話 野外研修 その一」への応援コメント

  • おかしな自己責任論ですね。
    これだから、欧米の考え方はあくまで参考程度に留めるしかないのです。
    白人以外には、義務と責任だけを求める植民地現住民用のキリスト教。

    愛が無いのです。

  • 冒険者ランクの名称が初出の第4話と違いますね。細かくてすみません・・。

  • ○ヵ(´・д・`)バー○には、はっきりと!
    言ってやらねば、教育上、良くありません<(_ _)>♪̊̈♪̆̈


    おばあちゃん♥️最高ヾ(*´∀`*)ノ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    素敵♥️


    でも、上品な、おばあちゃんほど💧
    怒ったら、怖い((((;゜Д゜)))ですからね
    (^_^;)


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

  • こういう論破しちゃうの好きw
    主人公が男の冒険者なら煽った挙句カウンター叩き込んで力の一部を見せて「こ、こい強ぇ~、逆らったらダメな奴だ」と思い知らせるのが王道?なのかもしれないですけど、言葉で諭すあたりに知性と教養の高さが垣間見えますね。