応援コメント

第2話 イスガルド」への応援コメント


  • 編集済

    スタートで既にステータスカンストしてるやん(´・ω・`)

  • 地の文では自分のことを絵里香というんですね。3人称視点なのか1人称視点なのかちょっととまどいました。

  • こんにちは
    ただ今、読み始めました

    エリカ婆ちゃん?のステータスですが、称号は亜神か超人ではないかなww


  • 編集済

    優しげな語り口調のナレーションが実はおじいさん……だったら良いな~。

  • ステータス見て爆笑しちゃった(笑)

  • 魔王レベルですねw

  • うっわあ……(💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)


    もはやwwチートを通り越してwwww
    デバックキャラwwwwですわ♪̊̈♪̆̈


    完全無欠!!天衣無縫!!


    ですヾ(*´∀`*)ノ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈



    いいぞ♪̊̈♪̆̈いいぞ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈




    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

  • 良かったエアリーじゃなくて良かった
    エアリーだと嘘つきになるからねw



    Flying FairyからFを取り除くと…

  • 今日から読み始めました。面白そうですね。現代医学チートをやってくれるのか一人で国家転覆が可能な能力のようですが(笑)前話から推察するに優しそうなおばあちゃんって感じがするのでどんな展開になるのか楽しみですね。

  • 因みに絵里奈には女神から言語理解の能力が渡されており

    ⬆絵里香