応援コメント

第38話 おじぎをするのだ2」への応援コメント

  • 頭のおかしい人しかいない😅

  • この学校おもしれー人類しかいねぇのか

  • 訊ねる相手を間違っているけれど、たぶん、この世界に、常識的な価値観に基づいて、藤堂君の疑問に答えてくれる人間は存在しない。

  • べーちゃんなんで覚悟完了しとるんや

  • ツッコみが追いつかないんすよ!
    ほんっと、皆んなおかしい。可笑しいw

  • ボブ君首にタオル巻いてそう、絶対巻いてる

  • 戦争に銃どころか剣も使わずに、拳で決まる世界なのかな?とても平和だな

  • 3章はべーちゃん編とのことでしたが、全編バトルだったりしませんよね?

  • 常識改変された世界に1人取り残されたかのよう…

  • べーちゃんがムエタイの踊り始めたところでふいたわ!
    みんなおかしいけど、ベーちゃんは一味ちがうな。