応援コメント

第20話 取説と桐原4」への応援コメント

  • ゴミクズだかりにそういうことにして逃げたいだったとしてもそういうことしてそうって実の子に思われてる時点で親としては終わってる

  • 酢飯がダメとは、彼とは気が合いそうだ(何

  • 全てが明かされた…複雑な事情。
    でも、破蜂くんは好みどストライクと吐露してるけど、桐原がどうかは語られていない。そこが大事なのでは?破蜂くん。

  • 父親は本当はそんなこと言ってないんじゃないかな?
    「そういうこと」にして逃げようとした息子を窘めたくて。

  • なるほど。そういう事なのか。

  • 素晴らしい。流石の構成だ、、、

  • アンビバレンツ!

  • うげぇなるほどなあ。そりゃ清廉な男子高性としては受け入れるわけにはいかんわな

  • その愛情が本物になっているのは誰がどう見ても明らかなんですが!?

  • 破蜂くん、なんと真面目な男か・・・。
    「貞々」もそうですが、主人公がこうも魅力的だと更新が楽しみで寝れません

  • なかなかに切ない話だった。