応援コメント

第3話 炒飯と桐原3」への応援コメント

  • 八角嫌いなん分かるわ。台湾でうぎゃーってなった

  • ドヤッの由来は良かったです。
    これを指摘するのは細かいことの野暮な言葉になってしまうけど気になったところあったので書きます。
    カットネギの消費ではなく賞味です。
    消費は過ぎたら食べたら危険の期間
    賞味は過ぎても劣化、ようは味だけ落ちる意味です

  • 二人ともなんてひどい名前なんだ

  • ポリ…いやなんでもありません

  • 五香粉……レシピにあるから入れてみたけど、コレ要るか?ってなるやつ!

  • シルエット的には貞々の主役たち。

  • 2メートル超えの高校生。これは・・・

  • まずは破蜂で噴き出した。

    なんだか楽しい気持ちになりますね!続きが楽しみです。ヒャア!