応援コメント

第19話」への応援コメント

  • それは、惑星 道頓堀から見つけたやつですか?

  • 金のカーネルとは時価総額いくらになるんだか
    サ○ダース像は道頓堀に投げ入れられるだけのFRPじゃなかったんや

  • 誰や!純金のカーネル像なんか造った奴は!ついでにドナルド像も造らんかい!

  • 金が貴重なのは、重いから地表にあまり出てこないから。
    だから深く掘れば産出されるけど、掘るコストがかかる。
    でもSF世界なら居住に適さない惑星吹っ飛ばしてそこから根こそぎ資源回収すれば低コストで金やダイヤも掘り放題だね。

  •  えと、この小説は藤原先生の前世の体験談か何かですか?(笑)

  • 金銀財宝が産廃扱い( ̄▽ ̄;)
    ウチにもくれ