応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    修正提案ですー
     神の使わした救世主
    →神の遣わした救世主

     正義漢で暴走
    →正義感で暴走

  • 第72話への応援コメント

    はたして、人鬼に毒が効くのか?
    いや、常時「毒が裏返った!」(薬はそのまま)でなんでもプラスにしそうではある。

  • 第81話への応援コメント

    誤字報告です。

    >だが人間の感状はわりきれないもの。

    感状→感情


    >人口から割り出した適性値の数分の一しかないのだ。

    適性値→適正値

  • 第81話への応援コメント

    >処刑の中に吸血鬼がいるとの情報を得た
    処刑→諸兄?

    どうせなら隣国を英雄の結婚式に招待したいってことか?

  • 第11話への応援コメント

    族滅やら平然とやっていた鎌倉武士は一味違いますね

  • 第67話への応援コメント

    鹿威し(ししおどし)いいよね

  • 第38話への応援コメント

    そんな……ロリキョニュウ

  • 第75話への応援コメント

    サーシャパパ達は耐毒装備無しで突っ込ませたくなるなぁ。死ぬから来るなって所に『手柄欲しいから来ちゃったハート』じゃねぇんだよ!!

  • 第75話への応援コメント

    更新ありがとうございます。重箱の隅つつきでごめんなさい、誤字報告。機密は気密では。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    歯の治療と確定申告終わりましたのでぼちぼち更新します

  • 第46話への応援コメント

    そっちの勇者だった!

  • 第37話への応援コメント

    面白いです。
    でも元ネタが分からないものがあって悔しいのが残念。

  • 第15話への応援コメント

    ゴードンの兄貴…おいたわしや…

  • 第1話への応援コメント

    薩摩魂おかしい

  • 第10話への応援コメント

    う、うん...日本人ならこれくらい...大和魂あるし...うん...!

  • 第1話への応援コメント

    ま、日本人なら当たり前だわな。俺でもできるし俺の弟もできるし親父もできるぞこんなこと(洗脳済み)

  • 第72話への応援コメント

    まーた失言しちゃってますよ。
    男女比10000対1...100も1000も10000も変わらないよね?
    1日10人相手すれば次のサイクルは約3年後。
    ずっと新鮮な気分で相手できますね(白目

  • 第72話への応援コメント

    まぁ人鬼なら1000人乗っても大丈夫だろ

  • 第72話への応援コメント

    「1000人でもどんとこい」
    ・・・1000の嫁を連れて来い、と。
    言質は取れましたね!

  • 第71話への応援コメント

    ひぃん!
    そしてこの地獄の領民(希望)デッキよ

  • 第8話への応援コメント

    確実に舩坂弘氏の血統かと


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    公立ぢをん体育大学卒業とみた

  • 第10話への応援コメント

    日本人ってすごいんだなぁ()

  • 第1話への応援コメント

    うんうん、日本人ならできるよね!

  • 第71話への応援コメント

    上の奥歯がへし折れるなんて一体何と戦ったんだ!?……お大事に

  • 第71話への応援コメント

    ご自愛を

  • 第71話への応援コメント

    お大事にです

  • 第15話への応援コメント

    胃痛枠(常識人)の宿命だな。

  • 第14話への応援コメント

    ふむ、これは「漢女のピンチ」というやつかな。

  • 第11話への応援コメント

    さすがは日の本のインテリ蛮族の末裔。世界史でも野蛮で有名なモンゴル軍すらドン引きさせた精神性は健在のようですね。

  • 第71話への応援コメント

    何と戦ったんですか

  • 第71話への応援コメント

    お大事にね、身体は大切に


  • 編集済

    第71話への応援コメント

    奥歯大切。お大事にね。

  • 第71話への応援コメント

    お大事に…

  • 第71話への応援コメント

    ひぇっ、痛そう……お大事に

  • 第71話への応援コメント

    奥歯ががががが

  • 第71話への応援コメント

    奥歯が折れるなんて痛そう

  • 第38話への応援コメント

    (´;ω;`)ブワッ っ豆乳

  • 第16話への応援コメント

    液体酸素はマイナス183℃以下やで
    多分EVAのLCL的なもののことだと思うけど。

  • 第1話への応援コメント

    日本人ならいずれそうなりかねないと思った(´・ω・`)憑かれてんのかな?

  • 第70話への応援コメント

     個人で対惑星兵器て。赤ん坊の段階で送り込まないだけサイヤ人よりマシかね。


  • 編集済

    第48話への応援コメント

    あっ、だめなやつだー。海兵隊……相良軍曹

  • 第46話への応援コメント

    誤字報告。二人に憶える、は怯える、では?

  • 第44話への応援コメント

    新たな残念な子が!

  • 第35話への応援コメント

    ひゃっはー、狩りの時間だ!

  • 第29話への応援コメント

    おっぱいおっぱい!

  • 第68話への応援コメント

    デイジーちゃん万歳! わんわん隊に栄光あれ!!

  • 第24話への応援コメント

    こんだけ金があると、暴落しそうだが

  • 第19話への応援コメント

    それは、惑星 道頓堀から見つけたやつですか?

  • 第18話への応援コメント

    めちゃくちゃ相性良さそう!。結婚して鎌倉武士の外付け脳となって下さい!

  • 第17話への応援コメント

    モテ期だぜ、やったね()白目

  • 第14話への応援コメント

    武力があればかぬう、そう武力ならね

  • 第11話への応援コメント

    鎌倉武士なら仕方が無いね!

  • 第6話への応援コメント

    ここだけ見るとまるで夢物語の
    騎士、だよなあ笑

  • 第4話への応援コメント

    そんな状態で話せるのか、生きながら食われかけたのか、うん殺してよし

  • 第2話への応援コメント

    虚乳というパワーワードよ

  • 第1話への応援コメント

    日本人とは一体。ワザマエ!


  • 編集済

    第52話への応援コメント

    筋肉isぱわー

  • 第50話への応援コメント

    はじめてのお使いw

  • 第49話への応援コメント

    ぎゅっとしてドーーン!☆
    ぎゅっとしたらダイヤになっちゃう

  • 第15話への応援コメント

    ゴードンさん…ゆっくり休んで…


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    まだ全然読めてないけどしょっぱなから飛ばしてていいね
    よんだ… あーもうめちゃくちゃだよ!

  • 第30話への応援コメント

    スターウォーズは侍のオマージュ つまりあれは刀に違いない

  • 第67話への応援コメント

    カコーンって鳴る竹のやつは?竹のやつはないの?w

  • 第8話への応援コメント

    ハンマの血も混ざってるの?

  • 第5話への応援コメント

    野菜となめく星人混ざってる


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    肉体は強くても精神面は弱いんだな…
    とゆうか主人公の中では幼稚園卒業出来てないの?

  • 第61話への応援コメント

    液化窒素弾を持ってくるべきだったかもねー

  • 第59話への応援コメント

    やだー、ウミシダ先輩がいるじゃないですかーw
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO35998220S8A001C1000000/

    作者からの返信

    海の生物のグロさはガチだよねえ……

  • 第1話への応援コメント

    突き抜けててよし

  • 第66話への応援コメント

    地元商店街がぺんぺん草も生えなくなるやつやん、と思ったら未開の奥地だった(ノ∀`)

  • 第67話への応援コメント

    でも、名探偵が居なくても殺人事件は起きるんでしょ?

  • 第23話への応援コメント

    えー毎晩そんな「上等な」酒飲んでるワイって…

  • 第5話への応援コメント

    アホか!何だこのご都合適当設定は でも読み始めたら止まらん
    もう5話に 次はよw

  • 第66話への応援コメント

    更地で地元商店ないとこから始めるなら有りだなぁ…AE○N

  • 第14話への応援コメント

    童貞のきのこはこの先生きのこ
    れるのか

  • 第56話への応援コメント

    そのトマト、クソジョークに反応してすっ飛んで来たりしません?

  • 第54話への応援コメント

    古代遺跡イ○ン!
    英語表記にすると同名の神様いてやたらカッコよくなるやつ。

  • 第65話への応援コメント

    ものすごい勢いでさいたまフォーミングされてるけど、未来においても地方都市の駅前がどこも似たような風景になる現象からは逃れられなかったのね

  • 第63話への応援コメント

    今頃気づいた。

    これ、藤ゴン流のラブコメだw

  • 第62話への応援コメント

    ぶん投げ丸投げ火の玉ストレート☄️

  • 第62話への応援コメント

    うん、まぁ。そんな(元)危険地帯下手な人間踏み込めんしね。

  • 第8話への応援コメント

    シャルロットさんから見てみれば、主人公が謎のスパダリすぎますね。

  • 第5話への応援コメント

    原始的な道具、基本的な道具、先進的な道具と揃えておけばどれか壊れても他のもので代用できますからね!

  • 第4話への応援コメント

    >> 俺が法律だ
    既定により自動的にとはいえ、実際に最高法務官としても任命されてしまってるから本当に法律なんですよね。こんなの法律じゃない……!

  • 第2話への応援コメント

    つよいぞ、すごいぞ、大統領兼最高議長兼最高裁判長兼提督兼元帥閣下!

  • 第1話への応援コメント

    人類絶滅! 最後に生き残った男はアホだった……!

  • 第32話への応援コメント

    資料が死霊になってますね

  • 第59話への応援コメント

    そんな面白い作品に気が付かなかったとは……。
    最新話まで一気読みしました。応援してます。

  • 第59話への応援コメント

     男なら死ねい。幸せになるのは女子供だけで良い。一日一日を死んだ気になって働き為すべきことを成せ。それが青年よ大死を抱けの精神であるby塾長のありがたい訓示。だっけか。

  • 第57話への応援コメント

    殴った跡がない?…セレナはグラップラーと

  • 第52話への応援コメント

    力こそパワー!

  • 第13話への応援コメント

    差替映像の方がグロ強度高いよ…

  • 第1話への応援コメント

    惑星さいたまww

    こんにちは、銀のスプーンが黒く変色した件から楽しく読ませて頂いています。
    今作も楽しみです!

  • 第57話への応援コメント

    喧嘩売る相手は選んだ方がいいし、
    啖呵切る相手も選んだ方がいいんですよねぇ

  • 第4話への応援コメント

    惑星日本……惑星野菜かな?

  • 第2話への応援コメント

    おかわりもいいぞ!


  • 編集済

    第56話への応援コメント

    何だかんだ、星にとっての最大の害虫は人間だからなぁ。間違ってはいない。

    それを受け入れるかどうかは別問題だが。

  • 第29話への応援コメント

    よくやった最高裁、誇りに思うぞ

  • 第14話への応援コメント

    童貞のピンチ!

  • 第54話への応援コメント

    戦時中の国家のプロパガンダを間に受けるまともな大人ってあまりいないもんね。
    それどころかプロパガンダの内容すら縮小されているとは夢にも思わないわなwww