応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 薩摩魂おかしい

  • ま、日本人なら当たり前だわな。俺でもできるし俺の弟もできるし親父もできるぞこんなこと(洗脳済み)


  • 編集済

    公立ぢをん体育大学卒業とみた

  • うんうん、日本人ならできるよね!

  • 日本人ならいずれそうなりかねないと思った(´・ω・`)憑かれてんのかな?

  • 日本人とは一体。ワザマエ!


  • 編集済

    まだ全然読めてないけどしょっぱなから飛ばしてていいね
    よんだ… あーもうめちゃくちゃだよ!

  • 突き抜けててよし

  • 人類絶滅! 最後に生き残った男はアホだった……!

  • 惑星さいたまww

    こんにちは、銀のスプーンが黒く変色した件から楽しく読ませて頂いています。
    今作も楽しみです!


  • 編集済

    戦艦に学生が乗艦していらっしゃる。降ろして差し上げろ。(機密保持)

    あっそうだ。後ろの人外ムーヴのとこで惑星歌が惑星家になってるゾ!訂正しろオラァ(ケツパン

  • 戦艦の数多いなあ・・・(白目)


  • 編集済

    途中までは、まさしくThe SFだったのに…
    ひどい、ひど過ぎる。

  • 出始めを読んでよくある底辺物かなと親の顔より見たような実家のような安心感。
    戦時繰り上げ昇任に『ん?』となり、メスガキAIにニヤリとして……

    バグった日本人感に( ゚д゚)ポカーンとなる。

    待って、ハイテンション理不尽バグ人間すぎる。何だコレ悪の組織が管理できなくて放り捨てた改造人間って言われても納得の無敵っぷりじゃないか。

    コレを底辺に縫い付けて虚無らせてたのが一番妥当で安全な配置だったんやろうな。

  • 大和魂によって防護されてるからでしょ()

  • 上から八行で「あ、滅んだ方がいいやこいつら」って素直に思えた。

    AIが許可出てないのに勝手に動いてるの草

  • メスガキ型AIがあったら欲しい。たまたま読ませていただいたら、凄い作品でした!

    作者からの返信

    わいもほしい……

  • 新連載ありがとうございます!

    すみません!重箱の隅をつつくようですが、カードリッジって名刺入れのことでは?
    交換とか必要なのはカートリッジではないかと💦

    作者からの返信

    修正したっす!

  • 新作嬉しいです
    バイオレンスの匂いがしますね

    作者からの返信

    バオレンスヨー!

  • 宮下あきら先生の世界線と
    安永航一郎先生の世界線が
    混雑したような素晴らしい世界観。

    おかえりなさい!

    貴方のぶっ飛んだ作品を全裸土下座で待ち望んでいました!wwwwwwww

    最後まで暴走お願い致します。m(_ _)m

    作者からの返信

    今回は&徳弘正也先生もあります!
    がんばるよ!

  • さすが日本人!
    大和魂は永遠に不滅ですね!
    万歳!