あらすじで気になった方はぜひ(とても良い沼です)

タイトル、あらすじからこれは良いくず臭がする!と、
また頼爾先生作なので好きそうな気配がするぞと読み始めましたが、落ち込むこともあるけれど、怒りは発散する方向で、全体的に明るい人たちですっきり、大変好みでした、良かったです!
読み始めたら先が気になり一気読みでした。
達観した聖女様、愛情を試すくず、嫁姑問題、前世!!?、ナイーブな事件からのまさかの味方発展(胸アツ!お義母様!!)、頼もしい友人聖女(友達になりたい)、踏み込んで理解しあえた後輩(幸せになってくれ)、あちら婚約破棄ですか!?(仕方ないね!!)、あっちもこっちも話題に事欠かなくワクワクします!!話数多いですが、サクサク読めて、え?続きを下さい……ってなりますよ。
完結が楽しみです。