応援コメント

第2話 カフラ王の一族」への応援コメント

  • エジプトのミイラの調査がイレイスの発見に繋がるのはむちゃくちゃ神秘的ですね!ある意味では自分が見ていた銀色の光の流星の巨大ヒーローっぽくて好きです!あれも古代遺跡がキーポイントになっているんですよね!話的にはミイラが勝手に動き出した感じですかね?
    主人公とヒロインがそのミイラの調査に乗り出すんですね!ひょっとしたら2人が適合者になりうる可能性もあるのかも?
    自分もその銀色の光の流星の巨大ヒーローの技をオマージュしてるんですよね!何よりもですが技も全てが神秘的でしたし!
    ミイラは特撮界隈よくて出るんですよね!遺跡とセットかあるいは博物館のセットですがこの主人公とヒロインのコンビの能力がミイラにどれほど効くのかもワクワクしますね!

    作者からの返信

    ハガネさま

    現代ファンタジーにしようと思うとやはりエジプト古代遺跡かなと思います。

    ここからの展開にご期待を!