第4話

 目が覚めて、体を起こす。やけに汗をかいている。そりゃあそうだ。水の中でおぼれてたんだから。確か、このアパートのルールには合図が送られるとあったはず。だけど今回は強制送還されたみたいだ。

 カーテンの外を見るともう朝日が空を照らし始めていた。紫と黄色が混ざり合っている。もうすぐみんな起きてくる時間だ。

 鍵を持って玄関から外に出る。隣の大家さんの部屋の郵便ポストにかぎを入れて、アパートを後にした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢に住む人へ。 Scent of moon @twomoons

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る