嘘の手紙

イオリ

娘の手紙

お母さん、お父さんへ


お二人は元気にしていますか?


私はとても元気です!


_________________________


「とっとと歩けや!」


「まじでトロいんですけど〜(笑)」


「まじでうざい。早く荷物持ってくんない?」


__________________________


学校の皆とは毎日遊んでとても楽しい日々を送っています。


昼は皆で食べて帰りは近くのマクドナルドに寄って、すっごく楽しいです。


__________________________


「ねぇ今日もマック奢ってくんない?」


「私ら金欠でさぁ(笑)」


「良いとこのお嬢様はお金持ってるでしょ〜?」


「ねぇ、私達」






友達でしょ?


____________________________


私はこの学校が大好きです!


でも、早くお父さんとお母さんに会いたいな...なんてね(*ノω・*)テヘ









嘘ばっか.........

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘘の手紙 イオリ @IORI1101

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ