第6話 あたし、えびこが短編小説を書いたのよ。

まずは、自己紹介から

あたしは

えびのえびこ(42)

カラフル自慢の

チェリーシュリンプ


なに色だと思う??


真っ白


アルビノ。


遺伝子のなんちゃらかんちゃら。


人間様が作り出してくれた


水槽からテレビで見た


ホワイトタイガー


素敵ね。スターだった。


私もそうなの。


そんなお礼も兼ねて。


私達は、


新しい品種を産むと喜ばれ


物として、


全国発送されている。



えびのきもち。


書いてみました。


by淡水えびこ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

吾輩はエビである。。。わたし淡水えび子は、著書柊さんに愛されずっと見つめられています。幸せ。。。 @Iandmakoto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ