応援コメント

第149話 魔王進軍」への応援コメント

  • こんなにも応援したくなる魔王進軍はなかなかないね?w
    タクちゃんはなぁ…もう既にやりすぎたからなぁ…ショウジ君みたいに許される事はないだろうしそれこそ本当にクラウディアさんと一緒に果てまで逃げて、洗脳解けて、のたうち苦しみながら自責の念で潰されながら、気が狂いそうになるのをクラウディアさんの魔法と愛でその都度癒されながら延々永劫苦しんでいくしかハッピー(?)な道はないよねぇ。
    勝手に呼ばれたのに可哀想だけどドチャクソ美人スタイル性格最高クラスの人と一緒になれるんだし…ね?
    カスと狂こうはもっと苦しむ方法があればいいのに。

    作者からの返信

    タクちゃんは……やりすぎてしまいましたからねぇ