主人公は悪女を目指す! どこか優しい復讐?の物語

主人公が悪女を目指して復讐する!と一見すると重いストーリーなのですが、その実はどこか優しくて暖かさを感じる作品です。

まだ序盤ですが、これを復讐と言っていいのかはそもそものところで悩みました!(笑)

小心者だけど時には大胆な元王女様がとても魅力的な作品だと思います。

学園要素あり! 冒険要素あり! そして百合要素もあるらしい……。
なんて欲張りセット……!

物語は丁寧な描写でじっくり展開していきますので、登場キャラクターへついつい感情移入しちゃいます。

まだ始まったばかりの本作!
ぜひ一度お読みいただければと思います。

コメディ調でサクサク読めちゃいますよ!