応援コメント

第6話」への応援コメント

  •  こんにちは。オレンジ11さんのエッセイから参りました。

     ここまでの展開、ハラハラですね。

    >見えないところでこそ信頼関係というか、なんていうか、彼は私を信じて送り出したわけですし、目の届かないところだからこそ、信頼を裏切ったら駄目なんです

     格好良くて素敵な言葉だと思いました。元上司の方もさすがにこれを聞いたら手を引くしかないように思いますが果たして……。

    作者からの返信

    彩霞様

    おお、いらっしゃいませ!ここまでお付き合いくださりありがとうございます!

    なんか、すごくいいこと言ったんですよ。こんな流暢ではなかったですけどね、噛みながらですけど、言ったんですよ。

  • 見上げた元上司だなぁ〜!! これを読んでいる宇部さんのファンを全員敵に回したのですからっ。

    そして宇部さん、さすがです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    まさか私にファンがいるなんて!?Σ(゚Д゚)

    というのはさておき(笑)

    マジでもう「バレなきゃいい」「一回くらいなら」みたいなのは浮かびませんでしたね。ここで流されたら旦那ともう一緒にいられない!って思って、断固拒否しました。

  • うわ~ってなります。

    >「俺、お前のこと初めて尊敬したわ」

    なんだその上から目線は……!

    作者からの返信

    オレンジ11様

    そういう感じの人なんですよ。もうほんと、創作に出てくる俺様男子というか(俺様ってこんな感じですよね……?)。