応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 営業はあれですよね……。
    向き不向きがありますよね……(^^;
    花形ではありますし、自社商品をどんどん推すわけですから、会社にとっては重要な部署なんですが……。
    メンタルが……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    ほんとそうなんですよ。向き不向きがあるんですよ。
    だけどそこはとにかく「仕事は『向き不向き』じゃない、やるかやらないかだ!」っていう精神論でゴリ押すところだったので、病んで辞める人は多かったですね。

    私も毎日辞めることしか考えていませんでした。

  • ええっ!? あんなにだんな様とらぶらぶと宇部様が!?Σ( ゚Д゚)
    と、今日一番どきどきしている私です……っ!(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うおおおお返信漏れえええええ!m(_ _)m

    現在のラブラブ宇部夫妻にも、旦那には言えない、そしてぶっちゃけ最近まで忘れていたこんな出来事があったのです……。

  • キャッチコピーを見て、その彼氏って今の旦那さんじゃないですよねってドキドキしてたら、旦那さんだったーΣ( ゚Д゚)!

    俺様男子、フィクションでは人気ありますけど、実際にいたら疲れそうですね。
    この後何が起こるのでしょう?

    作者からの返信

    無月弟様

    うわぁぁぁ、返信漏れぇぇぇ!m(_ _)m

    もう最後までお読みくださってるので全てバレてしまってますけど、その通り。旦那ではないのです!

    俺様男子、創作の中では結構好きなんですけど、実際は私には合わないかもですね。あんまり命令されるのとか好きじゃないです(笑)

  • あっ! ここまで!? 続き読む気満々だったのに。キャッチコピーにやられました。

    作者からの返信

    オレンジ11様

    いやもうお祭りだからって浮かれすぎましたね(笑)

    どうかあと2日お付き合いください!

    編集済
  • これは宇部さん夫婦にとって大きなスキャンダルになるのではとかってない方面でドキドキしながら呼んでいます(; ・`д・´)

    俺様系って周りいると疲れそうですが、そのくらいタフな人だからこそ、営業でもバリバリ働けるのかもしれませんね。
    それにしても、この職場厳しそう(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    宇部作品最高にハラハラする短編へようこそ!いまからでもフィクションですって叫びてぇ!(笑)

    ほんと営業は心が強くないと無理です。扱う商品とか、その商品への心酔度でも違ってきそうですけど。

    ただ、当たればデカいので、売れてる人は皆ロレックスだしベンツでしたね。