応援コメント

66項目 魔法に取り憑かれて」への応援コメント

  • 叔父さん!?まさかの黒幕!?
    予想外の展開になってまいりました、どうなってしまうんだろう。

  • 第一部完結、おめでとうございます!

    最初はファンタジーの要素にひかれて読み始めたのですがラブコメパートがしっかりしていて二人がキスするまでの恋の行方を夢中で見守っておりました。

    プロローグとは違い朱夏視点でキスシーンが描写されることで二人が両想いであることがしっかり証明されましたね。

    舞台と作品ジャンルをがらりと変えてしまうようなキスによる転移、現実世界からの消失……そして空ちゃんまた転移してしまうとは。

    謎めいた会長とまさかの叔父さんの真実には度肝を抜かれました。
    確かに最初は都合が良すぎるかなあ、でもラブコメだからなあ……と思っていたらまさか周がモブ生活だったことまで叔父さんの仕込み!
    しかも彼も異世界との間で別れた自分にとってのヒロインに会うために全てを利用し画策したとは、
    朱夏を帰すために奔走した周の正反対ですね……
    高校以前の周がなぜ異世界に行って帰れたのかなどさらなる謎も増え、二部以降が楽しみです。

    作者からの返信

    とても素敵な感想、大変感謝致します!

    おかげさまで、66項目を以って、無事に第一章が完結出来ました!!

    次回以降は、"異世界編"に突入致しますが、変わらずに楽しんで頂けると、大変有り難く思います!