応援コメント

46項目 重要人と魔法の書」への応援コメント

  • 嗚呼、せっかく思いだしかけたのに……!

    叡智の書、検索?の代金に大切な記憶を預かるとはなかなか一筋縄ではいかないですね。

    やはり魔法はキスで解けるということでしょうか、別れるためにキスをする関係に持っていくなんてなんてツラいラブコメなんだ……

  • 最近忙しかったのですが、前回からここまで一気読みさせてもらいました!
    相変わらず面白くて文章読むのがやめられませんでした!
    いよいよ確信に近づいてきた感じですね
    また次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメント、大変有り難く思います!

    そう言って頂けると、嬉しいです。

    いよいよ、新しい形でラブコメが展開を始めました。

    今後、どの様な結末を迎えるのか、楽しみにしていてください!