応援コメント

35項目 判定のとき」への応援コメント

  • 結果としては文芸部にとっていい物になったはずなのに、会長の反応を見るにまだなにか、もっと根本的な何かがあるように思えてならない。不穏の種だ。

    作者からの返信

    コメント、大変有り難いです!

    新キャラの登場です。

    彼女が今後、主人公達に何をもたらすか。

    ご期待して頂きたいと思います。

  • 生徒会長……貴女はいったい……?
    豊後さん周くんに誉められて舞い上がってるけど消えた宝穣さんのことがあるから関係の進展を素直に喜べないぞ……

    作者からの返信

    多数のご感想、本当にありがとうございます!

    色々と驚かせてしまって申し訳ありませんでした……。

    彼女なき今後、どの様なストーリーになって行くかを楽しみにして頂けると、有り難いです!

  • 火山氏、改宗ですな(・∀・) 感動は人を動かす。

    作者からの返信

    ご感想、感謝です!

    火山くんは、良い意味でも悪い意味でもピュアなので、なかなか単純なのかもしれません。笑