応援コメント

33項目 詩と共に去りぬ」への応援コメント

  • あっっっそうだった、異世界からヒロインがやってくるんだからヒロインが異世界に行く可能性があるのか!! うわあああ!!

    作者からの返信

    コメント、感謝します!

    遂に、ここまで読んでしまいましたか……。笑

    そうなんですよ、そうなってしまったのです……。笑

  • そうくるかーって感じです笑
    次も楽しみにしてます

    作者からの返信

    ご感想、大変有り難く思います!

    驚かせてしまい、申し訳ありません……。

    今回の話は、今後のストーリー構成にもだいぶ影響が出てくる内容となっています。


    もし宜しければ、今後も応援頂けると、嬉しいと思っております!

  • うわー!?大変な事になってしまった!
    過去の出来事もまとめて消えてなくなるとかやばいですよ!

    作者からの返信

    ご感想、ありがとうございます!

    驚かせて申し訳ありません……。笑

    今回は、物語の中で重要になってくる話となりました。

    今後、どの様に主人公達の日常が変化していくかにも、ご注目頂けると、有難いです。