応援コメント

23項目 打ち上げ花火、半分見えるか?見えないか?」への応援コメント

  • 「向日葵の髪飾りを着けた朱夏」が原作の、「木鉢中」とラブコメする朱夏。
    不可思議な力によってこちらの世界に来て、「木鉢中」ではなく「周」と出会った「桜の髪飾りを着けた朱夏」。

    木鉢中との出会いはこの世界では起きなかったのだから、乗り越えるのではなくて周と朱夏だけの思い出を重ねていくほうがいいですよね。

    半分の花火の光の中で気付けたことはきっと大きな成長ですね……

  • 作中人物との運命の出会いを結ぶ前のヒロイン。
    物語の果てを知っている主人公。
    互いに相手を良く思っているからこそわずかなずれに四苦八苦する。
    まさしくラブ!

    作者からの返信

    ご感想、感謝の極みです!

    そうですね〜。
    彼らの心の距離は日に日に近づいて来ていると分かる展開となっております!

    今後も、期待して頂けると、嬉しいです!