応援コメント

18項目 バック・トゥ・ザ・ファミリー」への応援コメント


  • 編集済

    妹の円ちゃんもお兄ちゃんがカナダに来なかったから拗ねてるというのがかわいいですね。

    確かにラノベ主人公は何故か一人暮らし率が高いですね……
    それだけに、家族と触れあうことが二人との関係に化学反応を生みそうですね。

    作者からの返信

    コメント、非常に励みになります!

    そうなんですよねぇ。笑
    家族との関わりの中で、一人暮らしを始めた"理由"について触れる回となりました。

    キッカケはともあれ……。笑

  • お、朱夏ちゃんの方が意識し始めている!
    ゆっくりゆっくりと、気持ちを育んできてて、こっちが温かい気持ちになりますね。
    周君のまわりも確かに変わってきている。どうなっていくのやら。

    作者からの返信

    ご感想、感謝しかありません!

    二人の関係も、少しずつ変化が起き始めています。


    不器用なりにも進んでいるヒロインとの関係にも、注目して頂けると嬉しいです!