応援コメント

16項目 それでも彼は謝らない」への応援コメント

  •  雨降って地固まるとは良く言いますが、「空」ちゃんの涙という雨だとは思いませんでしたね!
     豊後空ちゃん、本当に良い子ですね……。
     干し芋……好きなのかな?
     
     

    作者からの返信

    ご感想、感謝の極みです!

    この回に関しましては、二人の関係が変化する一つのキッカケとなる話になっております。


    空ちゃんのチョイスも、なかなか独特ですよね……。笑

  • 豊後ちゃんは天使だ……(クラスメイト並感)
    干し芋はもっちりしているから、ぴったりくっついて仲直り出来る素敵な食べ物。
    雨降って地固まる。また一つ絆が積み上がっていきましたね。
    みんな素敵。

    作者からの返信

    いつもご感想ありがとうございます!

    珍しい食べ物を片手に不器用な彼女です。笑