応援コメント

11項目 あるいは青春という名の汗」への応援コメント

  • タイトル通り、汗を流して掴んだ青春の輝きですね……!眩しい……!

    宝穣さん、豊後さんの活躍はもちろん、周くんが自分の力で頑張った結果クラスと一体となることが出来てよかったです~!

    朱夏のアンカーの走り、「原作」の出来事と同じように転びかけるも立ち直り一位でゴールする。

    「さいげんガール」と同じシナリオを打破して違う展開をする、というのがよかったです。
    「原作通り」なら彼女は「主人公・木鉢中」の力を借りなければいけなかったけれど、この世界では彼女自身の意思と努力で乗り越えた。
    それはとりもなおさず、彼女自身が「創作キャラ」としての運命から自由になっていくことの象徴のように感じました。
    そして、それは「中」ではなく「周」がそばにいるからこそなのではないかと。

    作者からの返信

    とても素敵なご感想、感謝の極みです……。泣

    ここで初めて、原作と現実とのギャップを表現しました!

    今後は、そのシーンが更に増えて行く事を期待して頂けると、大変ありがたく思います!

  • これまでコツコツ積み上げてきたことが実って、ようやく居場所があるんだと思えた周君。よかった!
    各ヒロインも活躍しての一区切り。まさしく青春の一ページが刻まれましたね。

    作者からの返信

    コメント感謝です!

    書いていて、青春に戻れるならば、戻りたくなります……。笑

    とりあえず、主人公も一つステップアップしたので、今後の展開に注目して頂けると有難いです!