応援コメント

7項目 同居人は静かに微笑む」への応援コメント

  • <やっぱりコイツは、どこまで行っても俺の大嫌いなヒロインなのだから。

    うーんキャッチコピー回収。
    一体どのタイミングで大好きになるのか。目が離せませんね。
    恋愛感情ではないって言ってますけど、キャッチコピーがそう言ってるんだから逃げられませんゾ♡

  • 作中作「さいげんガール」や周の黒歴史詩集が気になっていたので今回の冒頭でのポエムは嬉しいです!
    嗚呼、これはとっても痛い……

    暗唱出来る豊後さん、恐るべし。
    そして朱夏との距離も近付きましたね~

    作者からの返信

    ご感想、本当にありがとうございます!

    あのポエムを読んでしまったんですね……。笑

    是非とも、黒歴史に共感性羞恥を発動させて頂きながら読み進めて貰えると、嬉しいです!

  • かすかなやり取りが重なって、確実に距離が近づいている二人。
    しっかりと刻まれる青春の1ページ。素敵です。

    ……周君も結構なツンデレだな?

    作者からの返信

    ご感想、感謝です!

    周と朱夏の距離感も近づきましたね。

    周は、ツンデレぼっちなのかもしれません……。笑