応援コメント

第57話 【スキルについて・1】」への応援コメント

  • これまで、師匠と一緒に訓練していた時もありすが、
    →是迄、師匠と一緒に訓練していた時も有りますが、


    そんなローレンスさんに師匠は、事との経緯を説明してフェルガの為に体験が必要な事を伝えた。
    →そんなローレンスさんに、師匠は、事の経緯を説明して、フェルガの為に体験が必要な事を伝えた。


  • 編集済

    刀身を柄の両端に配した両刃の剣(フェルガ咥えたら左右に刃があるイメージ)をフェルガ用に作ってあげてはどうでしょうかね?。

    作者からの返信

    確かに両刃の剣はフェルガの武器としてはいいですね。

  • >「はい。アリスも魔法が上手くなりたいと言っていたいて、
    いたいて、→いて、

    >アルフ君もアレン君も体験は使えないだろ?」
    >事との経緯を説明してフェルガの為に体験が必要な事を伝えた。
    体験→大剣

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しておきます。