応援コメント

第23話 【商会長の怒り・3】」への応援コメント

  • むしろそこまでひどかったのなら主人公きっかけにするのはヘイトが向くだけで厄介事の種にしかならないんじゃ…?

  • おっと、さっそくざまぁの予感ww

  • この作品で異世界あるあるが通用するなら魔物の素材は冒険者ギルドくらいでしか手に入れられないからギルド側がある程度適当な業務しても商人側は関係を保ち続けるしかない。それがだんだん加速していったのかな。

  • まぁ傲り高ぶった結果ダナー

    人って立場が優位だと簡単に傲慢に成るからなぁ…

    大罪系の中に「傲慢」が有るのは有名だよねぇ~

  • 文章の意味がわからないので一応ご報告を。

    →両手て顔と叩いた俺は、そう自分に活を入れて訓練を続けた。

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます。
    修正しておきます。