応援コメント

第1話 【追放・1】」への応援コメント

  • > 父からの催促に対して、神官は改めて同じ言葉を口にすると、大きく溜息を吐き、俺をジロリと睨みつけた
    睨んだのって神官?父親?
    誰の行動なのか分かりづらい描写がある

  • >そのおかげで俺は【少しばかりの金銭を貰い、生活の】準備が出来る程度のお金を貰って家を出る事となった。
    少しばかり生活の…金銭を貰いお金を貰っていたら、お金の二重受け取りになっているので

  • 今日から読み始めました。
    経験値固定のスキルがどのようにチートなのか、楽しみです。

  • 良い弟やな


  • 編集済

    あーでたでたクソ親父、しかし胸糞にも終わりが来る


  • 編集済

    クラリスが15歳となり【複合魔法】とは別に5つのスキルを授かったという話を聞かされた。



    全部で6つ?



    スキルを5つも出現したクラリスの命は、今では一族の中では父達よりも価値が高い。



    こっちでは『5つ』

    どっちなのかな?

  • 「1以上」:1も含みますよ。2以上でないと。

  • なんで毎回こういう親ってスキルを試さずに追い出すんだろうね…
    あと妹のほうが偉いのなら追い出さずになんとか出来たのでは?