応援コメント

アーカイブ8:山河鉄男はなぜ死んだ?(1)」への応援コメント

  • すごく面白くて続きが気になります!
    最初は「作者さんプロのチューバーとかなのかなー」って想像しながら読んでたけど、テレビ局出てきたらテレビ局の人なのかなあって思ったし、アイドルとか警察官とかどの描写も現実味があってすごい。博識で文章と構成の上手いガチの小説家さんでした。

    星☆押すつもりでいつも時間ギリギリまで読んじゃって押すタイミング失ってました。今日こそ星付けた!達成感〜!この作品、もっと広まりますように。

    とりあえずは最後までチマチマ読み進めます

    作者からの返信

    大変恐縮です感動です涙
    ちょうど単行本の上下巻で、上巻にあたるお話を
    読んでいただきまして嬉しいです涙
    執筆冥利に尽きます!

    これから後半を読まれるのですね。うわぁ緊張するなぁ~!
    このミステリー。しばしばさんの目にどう映るのか。
    そこが一番、気になります。まじで。