隠しアーカイブ:DDのチャット欄(ログを表示しますか?)


バーガー食べたい:

じゃあ質問するよ 

DDで得意な殺人鬼キャラは?


炸羅:

斧投げのバニーガール


バーガー食べたい:

マジで!でも斧投げ難しくない?


炸羅:

数をこなせばムズくない


バーガー食べたい:

凄い!流石だね!キャラコン難しいのに、使いこなしててマジ尊敬するよ!


炸羅:

ありがとう


バーガー食べたい:

次の質問→DDで一番好きなキャラは?

理由も教えて?


炸羅:

ドクターケイ。白衣が格好良いから


バーガー食べたい:

なるほど注射針の殺人鬼が好きなんだね

顔は醜悪なキャラだけどw


炸羅:

w


バーガー食べたい:

それじゃDDじゃなくて他に一番好きなゲームは?


炸羅:

フューチャードライブ。やった?


バーガー食べたい:

やっとことあるよ!名作ゲームだよね!

好きな食べ物も聞いて良い?


炸羅:

お肉。焼き肉は神。


バーガー食べたい:

オレもです!それじゃ甘いものは何が好き?


炸羅:

甘いものはあんまり食べないかな。スイーツは食べると太っちゃうから


バーガー食べたい:

体型維持に気を遣っているんだね えらい。

ちなみに炸羅のパソコンは何を使ってやってるの?

差し支えなければメーカー教えて


炸羅:

Galileo

ガリレオって、メーカー


バーガー食べたい:

オレと一緒だ!もしかして

プロゲーミングチームオリジナルズ

レジェンズ部門所属の瀬尾せお選手モデル使ってたりする?


炸羅:

そう。それ


バーガー食べたい:

オレも同じやつ使ってるよ!

じゃあ次の質問→炸羅は、プロゲーマーだっていう噂聞いたけど本当?


炸羅:

それ、どこ情報?


バーガー食べたい:

ドット撃ちの点数が十三万点を軽く超えるっていう噂を

チュイットで流れてるのを見たことあって


炸羅:

ドット撃ちが出来てもプロゲーマーにはなれないよ?


バーガー食べたい:

つまりプロゲーマーじゃない?


炸羅:

じゃない


バーガー食べたい:

そうなんだ てっきりプロゲーマーの試合とかで疲れて密かにストレス発散する為、サブアカウント作ってプレイしてる人なのかと勝手に思ってたw


炸羅:

なるほどねw


バーガー食べたい:

でも赤プリじゃん

プロゲーマーの人も何人かいるし

正直、歳っていくつなの?


炸羅:

18


バーガー食べたい:

若っ! オレより3つ年下か!


炸羅:

21も若いじゃんw


バーガー食べたい:

座りっぱなしだから体力やばい


炸羅:

勉強漬けの大学生?


バーガー食べたい:

大学はやめた


炸羅:

ニート?


バーガー食べたい:

家で仕事はしてる


炸羅:

在宅か、羨ましいね


バーガー食べたい:

受験生?


炸羅:

違う


バーガー食べたい:

お仕事してるの?


炸羅:

音楽関係


バーガー食べたい:

そうなんだ


炸羅:

音楽は何か聴いてる?


バーガー食べたい:

たまに聴いてる


炸羅:

なに聴いてるの?


バーガー食べたい:

久石ひさいしジョン


炸羅:

遥かなる天空の旅路、作曲した人か!


バーガー食べたい:

それそれ名作ゲームだしね


炸羅:

なるほどw

ポップスは聴かない?


バーガー食べたい:

聴かない


炸羅:

そっか


バーガー食べたい:

おすすめのポップスある?


炸羅:

テイクミーハンド


バーガー食べたい:

検索したら色んな人が歌ってた

歌ってる人の名前は誰になるの?


炸羅:

入野井悠介


バーガー食べたい:

シャノンボーイズか

その人の歌が好きなの?


炸羅:

好きっていうより可もなく不可もなくって感じ


バーガー食べたい:

オススメじゃないの?w


炸羅:

他の歌を聴くよりかは


バーガー食べたい:

なにそれw


炸羅:

正直、歌以外のことはよく知らないんだよね


バーガー食べたい:

歌以外を知らない?


炸羅:

在宅って具体的にはどんな仕事?


バーガー食べたい:

主に編集だね


炸羅:

動画クリエイター?


バーガー食べたい:

それですw


炸羅:

じゃあ動画よく見るんだ?


バーガー食べたい:

見てるよ 炸羅は動画って見る?


炸羅:

見るよ。家のテレビで時間があれば

デューヴ見てる


バーガー食べたい:

テレビでデューヴ見れるんだ!いいね

最近なに見た?


炸羅:

推し活にハマる女性の婚活相談


バーガー食べたい:

なにそれww


炸羅:

離婚を繰り返してしまうのを止めたいっていう

女性の視聴者が配信者に相談してる動画だった


バーガー食べたい:

それ面白いの?w


炸羅:

興味深かった。結婚してたとき奥さんが大事に持ってた

雑誌の付録をダンナさんが見つけて、ドン引きしてた。


バーガー食べたい:

雑誌の付録で?


炸羅:

婚姻届の付録だった

推し活してる俳優と奥さんのことが

書いてあったw


バーガー食べたい:

つらwww

それ誰かのオススメで見たの?


炸羅:

そう。仕事場の先輩が言ってた


バーガー食べたい:

そうなんだw

あ、やば 友達のこと忘れてた!

そろそろDDやりますか!


炸羅:

やりましょ


バーガー食べたい:

よろしくお願いします!


炸羅:

よろしくおねがいします



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る