応援コメント

プロット」への応援コメント

  • 初めまして。お邪魔致します。

    ここまでしっかりと予め設定やプロットを決められるのは素晴らしいですね! 

    私も何度かチャレンジしたのですが、実際に書き始めると、最初に決めた設定から必ず内容がこっぱずれてくるので、もう今は諦めていきなり書き始めています(-_-;)

    引き続き、少しずつですが読ませていただきます。

    ※紫電ウミさんの好物の中に、ねるねるねるねがあり、吹きました( ´艸`)

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます!
    今回はプロットコンという場を設けていただいたので、なんとか集中してプロットを組むことができました…💦
    普段はちゃんとせずフィーリングで本編を書いてしまっているので、とても感謝なのです。
    企画の採用でも、自主的にでも小説化した際には、ぜひ続きもお読みいただけると嬉しいです!
    ※ウミは派手な食べ物を好む、雷獣の子なのです(*´艸`*)

  • ククリさんすこです!