私に眼球くれませんか?

 

私に眼球くれませんか?

⚠️カニバリズムとか人肉を食べる話が嫌いな人は読まないで下さい。


 私、一度でいいから人間の眼球を食べてみたいんですよ。でも、自分の目をスプーンでえぐり取るのは、さすがに無理があるじゃないですか。痛そうだし、それに片目が見えなくなるのは嫌だし。だから誰か私に、片目だけで良いので眼球をくれませんか? お礼として5万円ぐらいなら払います。ということで、私に眼球あげるよって人がいたら、❤️マークを押して反応して下さい。反応してくれたら、私があなたの家まで眼球を貰いに行きます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私に眼球くれませんか?   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ