応援コメント

第13話 下れ、コーラの川を④」への応援コメント

  • コーラの川にはらわたがぶち撒けられるかとヒヤヒヤしました!

    作者からの返信

    コーラカバはそもそも内蔵があるのかどうかw

  • 次は、湿地のピラミッド!?
    きな粉やコーラとは、また違ったやつですね

    作者からの返信

    ちょっとまた違う雰囲気の舞台ですね。
    毎回、何か謎が解けたり、新しい何かを手に入れたりしますよ!

  • ファンシーだからペチャンコになって脱水で済んだけど、リアルカバだったら『見せられないよ!』な惨状に……。😶
    そんなものに躊躇なく敵を巻き込む、やはりバイオレンスな女だw😅

    作者からの返信

    手段のためなら目的を選ばない女w!

  • ナリさんがバイオレンスなのは最初からですよ…w

    誤字報告
    >太陽が[登→昇]らなくなって

    作者からの返信

    おっと、なおします!