応援コメント

第3話 空から降りてきた魔王①」への応援コメント

  • カッとなって殺っちゃうタイプなんですねぇ。
    …神様、ヤベーヤツにヤベー能力与えてしまったのでは?

    作者からの返信

    だからこそ転生させたのかもw

  • ファンシーな世界かと思ったら魔王がファンシーだったでござる。😶

    作者からの返信

    趣味はファンシーでも、世界を塗りつぶしてしまった相手なので可愛くは無いのですw

  • 流石の即応力よ。なにより…ぶっちぎりでヤベェ女だ!パウンドとくれば真っ先にケーキよりも総合が浮かぶタイプだな!!

    作者からの返信

    やられたら相手が後悔するまでやり返す!
    そんな主人公です。

  • やはり空気を吸えましたかw
    服は今のままだと不便ですねぇ。腹に扉のようなものが付いた服が必要になってきますねw

    作者からの返信

    空気を吸って膨らみますね!
    服もそのうち錬成せねばですねえ