応援コメント

第2話 わたしのお腹から錬成物が生まれます。②」への応援コメント

  • かわいいゴーレムさんがー!!

    …これ手当り次第に吸い込んで錬成しまくったらいずれ世界が消滅しかねませんね…。

    作者からの返信

    世界中がこの泉の回りみたいであればそうでしょうが、外はちょっと違う様子なんで大丈夫なんですw

  • 今作の世界はファンシー……。
    と思ったら殺伐としたぬいぐるみがw😅

    作者からの返信

    一見するとファンシーなのですが、元の姿ではないのですw

  • 『ぞうぶつしゅ、これでおさらば。はかなきいのち』
    どどいつっぽくていいですね!
    命の儚さが出てる気がします!

    作者からの返信

    リズミカルにゴーレムは去っていったのでありましたw


  • 編集済

    お腹が錬金釜な女の子。多産な聖母のお通りだぁー!!え、違う?w

    作者からの返信

    今回明らかになっているのは、錬金釜能力ですね……!