応援コメント

第1話 わたしのお腹から錬成物が生まれます。①」への応援コメント

  • 『君の喉につっかえたものが取れた頃』
    何やら上手いこと言った感がありますね!

    作者からの返信

    神のドヤ顔が思い浮かぶ……

  • 紹介文でやる事がすでに死にゲーの時並みじゃないですかー!!超楽しみですなー!!

    作者からの返信

    あれよりは殺伐としていないロードムービー風の話ですw

  • つまりピンクのあいつの錬成術術版というわけか…wそのうち空気吸い込んで浮いたりできるようになりそうw

    作者からの返信

    なりそう……w


  • 編集済

    うんうん。心臓が毛だらけでUGWスタート!あけち主人公は女の子もこうでなくちゃ!能力の詳細も含めて楽しみ。多分女の子らしからぬものだろうなあw

    作者からの返信

    基本的に胆力のあるキャラしか主人公にいませんからねw!

  • 新鮮な新作だー。😆
    主人公いきなりウグワったw😅
    イメージ次第の錬成もやばそうだけど、吸引力もやばすぎるw

    作者からの返信

    圧倒的吸引力で、何か錬成する……という組み合わせでやっていくお話になりますね!