応援コメント

・*.❆ あとがき゚ ❆.*・゚」への応援コメント

  • 完結おめでとうございました!
    20万字超え……凄いです、お疲れ様でした!

    ミーシャとリアムの想いが通じてからのお話が、本当に本当に素敵で心を激しく揺さぶられました。
    途中、ちょいちょい涙ぐみながら読んでおりました。
    最高の魔女のお話でした、ありがとうございました!

    引き続き、番外編を楽しみに読み進めて行こう思います!
    このお話に出会えて本当に良かったです!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ナナオさま〜✩︎‧₊ *。

    お忙しい中、最後までお読みいただき、誠にありがとうございますぅ。゚(゚´Д`*゚)゚。♡✧︎*。

    20万…多いですよね( ;∀︎;)笑
    私も涙ぐみながら書きました。主に…終わらなくて( ; ; )笑
    最高の魔女、嬉しいお言葉ありがとうございます。わーいっ最後まで書いてよかったっ( ˊᵕˋ* )✧︎*。

    私もナナオさん作品に出会えて本当に良かったです。勉強になるし、面白いし!新作も最高ですっ!最後まで追いかけさせていただきます( ˊᵕˋ* )

    引き続きどうぞ宜しくお願いします✩︎‧₊ *。 本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  • 最後まで読まさせていただきました。
    お疲れ様でした。

    とても素敵な物語でした。
    ミーシャとリアムの恋模様だけではなく、色んな面白さがありました。
    番外編も引き続き読もうと思います。

    次回作も読ませていただきます(*>∀<*)

    作者からの返信

    アリステリアさまぁっ!!。・゚゚ '゚(*/□︎\*) '゚゚゚・。

    一気読み、そして、嬉しくなるレビューまで頂き、誠にありがとうございますぅっ!!。゚(゚´Д`*゚)゚。♡

    感激で、踊り跳ねてしまいました。夜にニヤニヤしている怪しい人がいたらそれは私です(笑

    カクマラソンをさっさと終わらせて、アリステリアさまの早く読みに行きたいっ!必ず参ります(´>_<`)♡✧︎*。

    本当にありがとうございました✩︎‧₊ *。
    引き続き、どうぞ宜しくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/✧︎*。

  • わわわ?!
    こんな大事な場所にも登場させていただいてるっ…良いのかしら?!光栄すぎて……!(இдஇ; ) ✨

    カクヨムコンは本当にしんどかったですね><。
    毎日きちんと更新を続けられて、しかも三ヶ月でこれだけ書かれるのは本当に素晴らしいです!
    私もたくさん励ましていただいて、宇未さんには本当に感謝しかありません꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    これからも切磋琢磨でよろしくお願いいたします…♫

    リアムとミーシャのお子様は双子なのですね!
    大きくなったノアくんも登場して、どうなるやらのドキドキです…!

    こそっとリクエストさせていただくなら、ジーンの恋も見てみたい…密かにジーンのファンだったりします(o´艸`)♡

    作者からの返信

    みおさま〜✧︎*。
    あとがきまでありがとうございます✧︎*。お名前載せちゃってすみません。時間なくてお伺い立てるまもなく更新してしまいました(´>_<`)

    体調が辛い時もありましたが、短期集中して書くってやっぱりいいなぁと思いました( ˊᵕˋ* )今作、とても楽しく、のびのび書けたのはみおさんのおかげも絶対にあると思いますっ!こちらこそ、切磋琢磨でどうぞ宜しくお願いします(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    ノアとリアムの子供たち、面白いネタ浮かんでしまったんですよ…困った。゚(ノ□︎`。)゚。。←
    毎日更新せずに、私が雲隠れし…たかったけど、できないかも!( ;∀︎;)笑
    ジーンのリスエスト!嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎しかも恋(笑´・艸・)ちらっと頑張ってみます!

    ここまで本当にありがとうございました!引き続き、どうぞ宜しくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/゚・*.❆Thank you.❆.*・゚

    編集済

  • 編集済

    こんにちは。完結お疲れ様でございました(*'▽'*)
    オリバーとリアムの衝突はハラハラし通しで、血生臭い展開も想像してしまいましたが、何とかまとまってホッとしました。
    これからはノアがオリバーのストッパーになってくれそうですね。

    リアムとミーシャの間の双子…男女か、男男か、女女か…夢が膨らみますねぇ(*´꒳`*)
    いずれの番外編も面白そうですね。楽しみに待たせていただきます。

    素敵なお話をありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    那由羅さーん✧︎*。
    最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。+゚(*´∀︎`*)。+゚

    オリバーとリアム、ハラハラしていただけたようで、良かったです( ˊᵕˋ* )オリバーおなくなりになっても良かった(オリバー「え?!」)のですが、一応、今作暴力描写タグはつけていないので、具体的表現は避けたつもり…いあ、結構リアムさんぼーりょく的( •∀︎•` )くすw

    双子、良いですよね。憧れる(´艸`*)夢膨らませてくれてありがとうございます。番外編も…!構成練り練りして頑張ってみます♡︎(°´ ˘ `°)/

    本当にここまでありがとうございました!引き続きどうぞ宜しくお願いします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎✧︎*。


  • 編集済

    この作品の中で沢山の悲しみ
    悔しさ、そして愛を感じ取らせて
    いただきました。
    本当に素敵な作品だと、私は思って
    います。
    レビューは、早くに送りすぎたので
    この前、レビューの感想は書き替え
    ました。
    これからも素敵な作品を、楽しみに
    待ってます。
    完結したので、少しは、ゆっくり
    してくださいね😊
    お疲れ様です🎵
    そして、大作おめでとうございます😂


    いや、本当に素敵な作品でした💖
    今度は私の作品は、今迄とは
    違う作風に、なると思います😊
    皆さんに、楽しんで頂けると
    良いのですが🎵
    頑張りましょう✨

    作者からの返信

    akiさま✩︎‧₊ *。
    長いお話を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`*゚)゚。♡

    色々な感情を読み取っていただき、嬉しかったです。私もakiさんとお揃いで「愛」がテーマの真ん中にあります( ˊᵕˋ* )✩︎‧₊
    素敵な作品と言っていただき、有頂天外、歓天喜地です〜。゚(゚´Д`*゚)゚。

    レビューもありがとうございます!
    暖かい作品と言っていただき、嬉しいですっ!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    近況ノートにも書いたんですが、サポーターは作者にギフトを送る物です!
    送るとそのお返しに作者がサポーターさまにだけに特別な『限定記事』を書いていたりします。私はその『サポーター限定記事』にリアムとミーシャの添い寝の超短編を載せております(笑´・艸・)
    運営様の課金システムなので、無理強いはしませんが、短いのに気合を入れて書いております(笑

    少しはゆっくり…優しいお言葉をかけてもらったので、ずっと張り詰めていた気が緩められそうです。本当にありがとうございました!
    引き続き、どうぞよろしくお願いします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✧︎*。

    編集済
  • 完結おめでとうございます!
    長い物語書けること、尊敬します。全然飽きずに読みました。
    かっこいい、印象的な台詞を書くのが、ほんとうに上手だなあ
    ってずっと思っています。
    番外編も楽しみにしていますね。

    悪い魔女がよい魔女に、というコンセプト、丁寧に書けていてよかったです。
    わたしわたし、リアムがかっこよくて!
    こころを奪われました。コンセプトは分かっていても、リアムがっ。
    ……すみません(汗)。

    素敵なキャラクター描けるのって、才能だと思うのです。
    次回作も楽しみです。

    作者からの返信

    しまこさん…最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。゚(゚´Д`*゚)゚。

    しまこさんは毎日更新されているので、絶対に長編も書けますよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)!コツはショートストーリーを繋げていくだけですから!3月になったら読み専寄りになるつもりなので、またじっくり読みにお邪魔しますね!✧︎*。

    リアムについてですが、こころ奪われてくれてよかったです。私も奪われております(笑
    実は彼には参考にしたモデルがいまして。声や言葉使いはその人を意識して書いております。言葉数少なく、語尾が「〜か」とかですね。クールで強くてかっこいい。だけど傷(影)があって、でも愛情深い…というエッセンスはいただき、自分なりに作り上げております。趣味爆発のお気に入りキャラです(笑´・艸・)

    今回キャラを掴めた、確立が上手くいったのですが、台詞は彼自身から出てきたものばかり!しかも甘いセリフ多い!私もびっくりです(笑)
    キャラを褒められるのはやっぱり嬉しいです。しまこさんに褒めてもらえてとても良かったぁ✩︎‧₊ *。
    本当にここまでありがとうございました!
    まだもう少し続きますが、どうぞよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)/

  • 毎日更新、お疲れ様です!
    3月は運営様の企画がありますから、毎日更新復活ですね。
    それまで二日間、ゆっくり休んで下さいね(いやむしろ書きだめされるのかな)。

    御作は恋愛ジャンルでありながら、設定がしっかりしていて、バトルも魔法も楽しめたので本当に好きでした。

    (恋愛だけで伏線も何もないと、だんだん足が遠のくタイプの読者です)

    やっぱり綿密なプロットゆえだったんだなあと思います。

    プロット時に立てた予定文字数の二倍にふくれあがる・・・すっごく分かります。
    でも不思議とそうならずに10万字超えでしっかり収まった作品もあり・・・
    違いは・・・もしかしたらキャラがどれだけ動き出すか、かもしれません。

    番外編、前向きで明るいナターシャを主人公にした短編とかも面白そうですね。
    ノアとビアンカ皇妃のほのぼのも見たいです。

    3月1日にまたお会いできるのを楽しみにしております!

    作者からの返信

    れ、れんさま…Σ(*゚艸゚*)?!
    毎日更新復活?!な、なんですって?!(๑꒪ㅁ꒪๑)…!ゆっくり読み専に戻るつもりが…あ、れ……?!笑
    2日じゃ休んだきになれないですぅ。゚(゚´Д`*゚)゚。笑

    今回プロットもですが、設定も頑張ったかもですねぇ。爪が甘いところとかもめちゃありますが( •∀︎•` )キャラがカチッとハマったのは大きかったカモです。でもその代わり振り回されたカモですが…。

    改稿も苦手なんですが、削るならやはりプロットになかった恋愛イチャコラかもしれない(笑´・艸・)w
    文字膨れたにわかっていただけて、救われました。ありがとうございます。゚(゚´Д`*゚)゚。

    明るい感じのナターシャ様ですか!彼女、さっぱりしていそうですよね(笑´・艸・)

    ノアとビアンカのほのぼのもカットしていますねぇ…!わーん。3月1日って、すぐですよ?!頭フル回転で、か、考えてみますっ!(笑

    ほんとありがとうございました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。