応援コメント

第68話 恋は人を狂わせる」への応援コメント

  • ジーンさんいい人すぎる!!
    こんな素敵なひとがそばにいる陛下は幸せ者ですね
    鯉ですよ、陛下
    頑張れカープ!!...っておい笑
    早く幸せカップルになってほしいですねー

    作者からの返信

    紅雪さま✩︎‧₊ *。

    ジーンにお褒めのお言葉、ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡
    ジーンは動かしやすく、私も好きなキャラで、人気もあります〜!(´艸`*)*

    鯉!も入れたらよかったぁっ!
    そのやりとり最高ですっ!笑

    ありがとうございます✩︎‧₊ *。

  • こい、のおとぼけがかわいすぎます!!

    リアムには母親とのそんな記憶があったんですね(/_;)
    ミーシャとの関係に積極的になれない理由がよくわかりました。

    作者からの返信

    こい、のおとぼけやりとり、カットしようと思えばカットできたんですが、ジーンが好きなのでそのまま投稿です(笑´・艸・)♡

    今回のヒーローくんは今まで私が書いてきた誰よりも可哀想な幼少期です。いじめまくってます( •∀︎•` )ごめんリアムw

  • ジーンさん、良い人だぁ…(இдஇ; ) 。

    陛下はやっと恋心に自覚したのに、それを消そうとするなんて。
    ジーンさんの言うように、陛下は自分の幸せのことも考えて欲しいな( ˃ ⌑ ˂ഃ )✨

    作者からの返信

    ジーンさん、いい仕事してますかね?( •∀︎•` )一応この物語ではお笑い担当のポジの彼ですが(初期設定は賢い人だけどw)ちゃんと働いていたようで、よかったです…w

    終わる終わらせる言いながら全く終わらないですが、一応じわじわと風呂敷を閉じていってます。まだもう少し、お付き合いくださいませ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡✧︎*。