編集済
更新ありがとうございます。
対戦型ギャルゲー
ヒロイン:ティコちゃん
※彼女の好感度を高めハートをゲットしたものがこのゲームの勝者となる
操作キャラ1:レイ
属性:金髪王子、同い年、他学科
好感度上昇通常手段:プレゼント攻勢
操作キャラ2:カルド
属性:幼馴染、年下、新興炎魔術士
好感度上昇通常手段:思い出ギャップ
操作キャラ3:ハール
属性:未来の騎士団長、更生した不良、弟分
好感度上昇通常手段:放っておけない態度
作者からの返信
コメントありがとうございます<(_ _)>
対戦型ギャルゲーとは?!(笑)
この物語はそんなゲームだった????(´・ω・`)
しかし、この好感度上昇通常手段は……あって……る????(´・ω・`)
どれも絶妙に上昇していないような???? 特にレイ王子(笑)
それにしても、果たしてこの中から、勝者は現れるのだろうか????
というか、現イベントに絡めていないレイ王子……キミはこのままだとヤバいのでは?(笑)
ティコちゃんは今動揺してるし、強引に行くと拗れるかな?
作者からの返信
コメントありがとうございます<(_ _)>
動揺しているのは、そうかも! やはり幼馴染みの言動はそれなりに重い!(笑)
しかし、このまま放っておくと、また何事もなかったように、日々を過ごしそうですからねぇ、ティコちゃん(´・ω・`)
ここは攻めの一手かもしれませんね、男子組(笑)(しかし、そこに関わってこないレイ王子よ……他学科である弊害がここ出るとは……(´・ω・`))(なんか、王子が全てを知った時には、全てが終わってそう……)