応援コメント

第150話 ロゼッタ」への応援コメント


  • 編集済

    うーーーーーん、クレアさんのように全裸よりちょっとだけ隠してたほうが、ロゼッタさんは破壊力とエロさが増すんじゃないか。スリングビキニとかヤバそう。

    ナツキきゅんに「死んじゃう!」発言させるって最強。

    作者からの返信

    スリングビキニはヤバいですね🥰
    姉喰いを受けながらもグイグイ行くロゼッタさんが一番凄いお嫁さんかもしれません。

    aratukiさん、ギフトありがとうございました。
    嬉しいです。

  • ロゼッタお姉さん回待っていました。ナイスなイケナイ事ですね!

    作者からの返信

    ロゼッタさん、夜もつよつよで最強かもしれない💦

  • 今回はロゼッタお姉ちゃん。やっぱりビキニアーマー買ってたんですね(笑)思ったんですがお姉ちゃんたちは服はオーダーメードした方が良いですね。既製品で大丈夫なお姉ちゃんもいるでしょうけど。

    作者からの返信

    女戦士にビキニアーマーは付き物ですよね😊