応援コメント

第141話 永遠の誓い(もう逃げられないとも言う)」への応援コメント

  • 洗濯板にスリスリするのは、オコトワリだぁ!

    作者からの返信

    たまには硬いのもどうぞ😅

  • ナツキくん、やっと気付いたのね 笑
    でも幸せそうなんだしいいんじゃないかな?
    自覚はなかったにしてもかなり鬼畜なことしてきたし、ちゃーんと責任とらないとね 笑

    作者からの返信

    気付いた時には時すでに遅し。
    つよつよお姉さんたちに囲まれ逃げ場がないです。
    責任をとって全員を幸せにしないと💦

  • さぁ果たしてお嫁さんはどこまで増えるのでしょうか……?

    作者からの返信

    あまり増やし過ぎるとナツキの体が持たなそうです。
    お姉ちゃんに甘えるのもほどほどにしないとですね。