応援コメント

第120話 ご褒美マッサージと愛の告白で限界のロゼッタ」への応援コメント

  • ネルねえの触手プレイまで会得したらナツキきゅん最強!
    マッサージだけですべてイクぞ?

    作者からの返信

    対〇忍ですか!
    最強だけどえちえち過ぎて怒られちゃいますよ💦

  • 流石クレア直伝マッサージ
    お股に使う健康器具なんか
    メじゃないぜ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
    行け愛の電動師ナツキ(笑)

    作者からの返信

    け、健全ですよ💦
    きっとロゼッタのナツキへの想いがそうさせているのです🥰

  • ナツキきゅん、もうこれは早く戦争を終わらせてお姉ちゃんたち全員に責任を取らないといけませんね!どこまでハーレムが広がるのでしょうか……?

    作者からの返信

    姉妹全員に甘々でラブラブな新婚さん生活を送らせてあげなければなりませんね。
    毎日がご褒美です。

  • もう責任とるしかないですね(いまさら)笑
    ナツキくんは責任とらなきゃいけないお姉さん達がどれだけいると思ってるのかなぁ?
    本人も責任はとるつもりの漢らしさを見せてきてるから大丈夫……なのかしら 笑

    早く戦争終えてさっさと幸せにしちゃってください 笑

    作者からの返信

    あのゴミスキルと呼ばれていた少年が、今では年上ヒロインを堕としまくる英雄に。
    これは責任を取り全員嫁にして、もっともっと堕としまくって幸せにするしかないですよね。