応援コメント

第97話 帝都最大の危機、ついでにシラユキも大ピンチ」への応援コメント

  • やっぱりこの国には「チクショォメェェェ!」のセリフが似合いますなぁ。
    シラユキさんもナツキ君がいれば、ボロボロメンタル回復するどころか無双しちゃうんだろうけど……笑

    作者からの返信

    やっぱりそのイメージですよね。
    例の人は危険なのでイメージは変えているのですが、ところどころそんな感じに。

  • ナツキと会ってからクレアとシラユキのポンコツ度が増したような・・・
    姉を堕とす、ナツキ怖ろしい子!

    作者からの返信

    恐怖の大将軍だったのに、今ではナツキに堕とされ可愛くなっちゃっいました。

  • シラユキお姉ちゃんがんばって……!

    作者からの返信

    シラユキお姉ちゃんの活躍に期待です😊