応援コメント

第19話」への応援コメント

  • 私はどうにも乙女思考がいつまでも抜けない性質なので、どうしても夫婦再構築に向けていってほしいと思ってしまっています。だけど今のところ流されそうになっているこの状況は、澪子が受け入れられない決定的な何かを一言でも真志が発した瞬間に瓦解するんだろうな。この綱渡りのハラハラドキドキがたまりません。
    くうっ、もう寝る時間。もうちょっと読みたい、でも読んだらまた止まらないよ!魚崎さんの小説読み始めると、毎度この感覚に陥りますね(苦笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ぎりぎりのところでどうにか保っている夫婦なので、瓦解の危険性は確かに常にありますね。愛情がないわけではないんですが、とにかく同じ場所から同じ向きに見ることができない二人なんですよね…。

    夢中で読んでくださって、毎度ありがたい限りです。いつでもお待ちしております!